Y's Dealer ワイズディーラー サトウオート 中古車や新車の販売、買取、車検、整備、鈑金(板金)、塗装千葉県千葉市稲毛区

軽自動車や輸入車、特殊車両、介護車両まで!
サトウオートのワイズディーラーにお任せください。

最新ニュース

5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されました。

更新日: 2020.05.26

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」の解除を受けまして、営業時間につきましては通常営業時間とさせていただきますが、
新型コロナウイルス感染予防につきましては引き続き下記のように対応させていただきますので、
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【弊社販売施策としてご案内しておりました販売車両の納車費用を弊社負担について】
お客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防ぐためにも、引き続き、
5月31日(日)までの期間、販売車両の納車費用を弊社負担とさせていただきます。
※全国のお客様を対象とさせていただきます。

 

【営業時間】
営業日、営業時間とも通常通りの営業といたします。

 

【感染拡大防止にむけた取り組みについて】
お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。

 

■店舗内除菌・清掃の徹底
・お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車は定期的に除菌・清掃しております。
・各店に手指消毒剤を設置しております。
・定期的なショールームの換気を実施しております。
・キッズコーナー、新聞・雑誌、展示品の一時撤去など感染予防対策を実施しております。
・ショールームのテーブル等は、密を避け間隔を空けて設置します。

 

■弊社従業員による対応
・「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の体温測定」の実施を徹底しております。
  発熱等の症状がみられた場合は自宅待機を指示しております。
・お客様と対応する従業員はマスク着用を原則と致します。
  (状況により着用が困難な場合がございます。)
・ご来店時は、席の間隔をあけてお客様をご案内致します。

 

今後もスタッフ全員で、お客様に愛され地域に貢献する会社を目指してまいります。
そして、未来の快適なカーライフを創造するワイズディーラーを宜しくお願い致します。